2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

おめでとう★

久々にこっちで書いてみる~(笑)








ぽるんが200になるって連絡あって…
その日わ早く家帰ってメイプル
ログインするつもりだったのに・・・・・・・








なんかネットに繋げない病にかかってて
叫べなかった。。(・へ・)




ぽるんが200になって
何日もたって・・

5日前くらいに久々にぽるんにスカかけて話しながら
メイプルINして叫んだとさ



なのに彼わ…



おそ…だからね・・



ひどお。

ぽるーん





まあINしたついでにウロウロしてたんだけど
知ってる人が本当いない(笑)




フリマ回ってみたケド
意味のわからんもの売ってるし。。




変わってしまったな‥ヽ(´エ`)ノ







んでね
ずっとBGM消してたんだけど音つけてみたら…

ショーワの音楽聞いて泣きそうなった(笑)




ぽるんとスカつないでなかったら
1人で思い出でに浸ってたよきっと・・


がーるずとーく



金ハゲだあ


Maple100826_072106.jpg




itumen.jpg


Maple100721_052320.jpg

Maple100519_041333.jpg

ママ・・・



Maple100708_050137.jpg

死








あーなつかしいっ


みんなで朝まで姉御ツアーとかjkmやBG行ったり
楽しかったね!



もっかいあの頃戻りたいなっ

引きこもってメイプルばっかしてた頃に…(笑)





今わ今で学校行ったり毎日遊び行ったり
リア充してんのかな?的な感じだけど

あの時わあの時でいい思い出だったね!







ぽるんとほぼ同じレベルでやってたのに
200になるとわ・・



感動やな(;_;)



ぽるんとわ1番仲良かったね!
あゆみが始めた頃から辞めるまで★


とりまおめでとお



おつかれさま





いつか岡山おいでね!



そして店に飲みに来てね!
もちろんあゆみ指名で1番高いお酒入れれるくらい
いい仕事に就けるように勉強がんばッ(笑)












このblogもお更新することないから
消そうか悩んでんだけどたまに見返して思い出に
浸るのもいいね!ってことでもう少しおいておく!





何人かわちょくちょく連絡きたりskypeしたりしてるけど
みんななんしょんっ(笑)




あ・・・
愛しのカンs何しょんやろ…(笑)






てか何人かアドわからんくなった。。
からskypeかリアルの方のblogにコメでもちょうだい?(;_;)


そっちわずっと更新してるから♪
(→のリンクから)








see you♥



DVC00308.jpg
01:21  |  あげは  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

あんにょん!

コメ返
超遅くなっちゃてゴメン (´Д`)


きら君
メイプル辞めてリアblogになっちゃうから
引っ越したから良かったらリアの方でリンクするネ★ミ

足跡つけといてくり(ノω`*)ノ"
http://a2yu.blog59.fc2.com/
↑リンクの仕方分からんからコピって行って?(笑)




シリウス君
覚えてるよん★ミ
リンクありがとー!
でもメイプル辞めちゃってこっち更新しないカモo(´д`)o
てか消しちゃうカモカモ。。。









コメ返する為だからメイプルネタありませーん。。








そうだ!

誰かエクセル詳しい人
家庭教師になってください(笑)


授業!






授業わかんなーす!






だからかわいい
おいもの画像でも・・b


ぽるん!
拡声器8月末までのがあった気がするから
それまでに200になってね!(笑)

電話してくれたら夜だったら見に行くからね!

着飾った芋








ほなねん!
02:19  |  あげは  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

ヽ(´エ`)ノ

コメあリがとう!



言い残したんだケド
わ消しても残してくれててもOKです!(*´ェ`*)




じゅあんに装備とか貸したりで
あゆみのID教えてるからたまに出入りしてるのわ
じゅあんだからスルーしちゃってOKだよんッ




じゅあんの事だからみんなが挨拶とかしてくれてても
あゆみキー設定バラバラに設定してるから
めんどくてシカトしてるかもだから…(笑)



たぶんあゆみがINする時わ
『ちゃおーーーー』とか『おひさあ!』
って感じだから雰囲気で理解ヨロ!(笑)





あとスカイプにコンタクト送ってくれた人ッ


誰かわかんない人いるから
メイプルの名前とか分かるように書いてくれたら嬉しい!(´;ω;`)



絡みなかった人でも名前見たらなんとなく分かるカモだから




よろぴくね!







あとここ一応メイポブログだから
引っ越した?
別に作った!




あゆみのリアblog
あゆれでぃ?
http://a2yu.blog59.fc2.com/






リンクしてくれる人よろぴく~(笑)





たぶんこっちわ更新する事ないと思われる!
もしかしたらまほが暇な日にかくかもだけど(*´ェ`*)



ほなねッ!


テギョン氏らーぶ♥

てぎょん
23:39  |  あげは  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

★★ありがとう★★

はじめにおにく
200おめでとう!


スーパーの肉 から
立派な松坂牛になったね!









んで
むちゃくちゃ急だけどッ
まほに続いてあゆみも
引退します!






最近バタバタしてInしてなかったんだけど
いろいろしてました!








保育園の頃仲良かったゆうcて子いて
お互い親ゆるかったから毎日晩まで遊んで
泊まったりいつも一緒だったんだけど
中学になって隣の中学に転校しちゃって・・

そのあとゆうc子供もできて
なんか遠くの存在になったってか
絡まなくなっちゃったんだけど



最近バッタリ会って番号交換して
電話したり遊んだりしてんだけど
一緒に学校いく事になった







来月から事務関係の勉強する為に
学生になりますッ…(笑)


あゆまなゆう


3人そろって受かりますよーに。。







もおずっと会ってなかったから
最初わちょっと気まずさってか照れくささあったケド
すぐに打ち解けて?
韓国いく約束もしたしッ
も近いみたいで
鬱になってからゆいc以外のツレわ連絡まくったり
遮断してたんだけど久々に遊んで
積もる話しして楽しかったな・・





1回わ離れてお互いの事忘れてたのに
こーやってまた仲良くなって一緒に学校いく事になって
すごいって思った





卒業したら知り合いの社長さんに『うちで働きなよ』って
ゆわれて・・(*´ェ`*)





今までやりたい事見つかんなくって
適当にキャバしたりSHOP店員したりしてたけど


やりたかった仕事舞いこんできて
なんか充実してきたってゆうか
頑張ろうって思った



稼いで親孝行もしたいし(*´ェ`*)






んでt氏とわ切った!



先が見えないってゆうか
一緒にいてもお互い成長できないなって思ってて
でもいなくなったら寂しいから切れなかった

ケド昨日ちゃんと切った
止められていつも戻ってたけど
『何ゆわれても無理だから。』ってちゃんとゆえた!







正直今寂しいケド・・
恋愛に縛られて病んだりしてたら他の事手につかなくなるし。。










自己満足だけど一歩大人に近づいたみたい(笑)



大人の階段の~ぼる~
あゆわまだ~シンデレラっさ~



人生一度だしやりたい事して楽しまなくっちゃ!


とめずらしくポジティブあゆなう




まあそんなこんなでpcいじる時間も限られてくるだろーし・・
引退しよーと考えましたッ



ちゃんとおにくの200見届けたしね(笑)






正直今のメイプルそこまで楽しめて
なかった部分もあるんだけどね(笑)



いろいろついていけなくなって
楽しくなくなっちゃった・・



まあ元からついていけてなかったんだけど(笑)



仲良くしてくれる子やギルの人とかわ
みんないい人ばっかで話したりするの楽しかったよ



ありがと




t氏にメールで別れ告げて鬼電くるし・・
ツレから心配して電話やメールくるし…

通話してたから2つの事を1度にできない子なんで
内緒やチャット返せなかったりゴメんなさい。


ssもみんなの分全部撮れてないカモだけど・・
でもちゃんと見たんでbb



ありがとうっ




ところで
お金くださいってゆったの誰や(笑)




あげたいケドこないだおにく達と麻雀して
負けて250m?飛んでうち貧乏なんだ…(´;ω;`)ウッ






って事でぐだぐだ話してゴメんなさぃっ。






どうしても暇で
あゆみのくだらない話聞きたい人や
相談とかあったら聞くくらいわできるから
スカチャ飛ばしちゃってね(ノω`*)ノ"

スカID : dj._.ayu





misayuu.jpg





やめたからって連絡とか気にせずしちゃってOKよ?o(´д`)o
あゆみ寂しがり屋だから(笑)







ほなみなさま勉強やら
仕事やらレベ上げやら
頑張ってね!




メイプルやめて
時間のムダとかお金のムダとかゆう人もいるケド
あゆみわそおわ思わなかったよん(´ー`)y-~~



いろんな人と仲良くなったりしゃべったり
ケンカしたり楽しかった





金や時間ムダにしよーとその時楽しかったんなら
結果オーライでしょ?★




あゆみゲームとかもともとしない子だから
最終的に何が楽しかったかってゆったら
いろんな人と絡めた事だよっ★




絡みが濃かった
ぽるん・すかる・おにく・じゅあん
仲良くしてくれてありがとう!


phobiaのみんなもありがとう!
他のみなさんもありがとう!
迷惑かけちゃった人ごめんなさい!
お元気でッ







でわッ



おつかれさま




記念撮影1
記念撮影2



xoxo♥
12:12  |  あげは  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

懐かしの!!!

プロポーズされーの

プロポーズ



愛の言葉






結婚式!!!


結婚式




着飾った芋がきてくれました(笑)
着飾った芋




いも






途中で落ちたから2回した(´ー`)y-~~








この人jkmつれてけってゆうくせに
必ず死にます。。。




jkm




ブログ見てくれてるらしく
人気くれました!

人気上げちゃってて返せなくてゴメんなさい。。

ariri!.jpg





昨日夜中3時くらいに
なつかしの駆足速太郎ことよっぴから電話きた(笑)




よっぴ:おまえ鬱だろ!!!

あゆ:おひさ(笑)今元気だよ!てかなんで!??!?!その根拠わ!?(笑)

からはじまりーの



出来事いろいろ聞いてもらったってゆうか一方的に話してたんだけど


よっぴ:くだらねwwwwwwwwwwww

あゆ:待って02!!!電話かけてきといてそれヒドくない!?wwwwwww


よっぴ:てかお前男できたの?

あゆ:できてないー_-

よっぴ:t氏わ?

あゆ:付き合わん!てか切るもん!

よっぴ:お前絶対切らないだろ(笑)

あゆ:切るの!(笑)

よっぴ:くだらねwwwwwwwwwwwwwwwww

あゆ:それハマってんの?

よっぴ:おう(笑)




よっぴ:てかお前早く東京こいよ!

あゆ:遠い・・・・


よっぴ:早く抱かせろよ!

あゆ:なんでやねん。。

よっぴ:おまえ見た目的にすぐやらしてくれそうだよなw

あゆ:失礼なー_-結構ガード堅いよ(*´ェ`*)

よっぴ:くだらんwwww
    てかおまえ貧乳だから裸で来ても俺スルーできる自信あるわ


あゆ:本間ツンツンやなー_-

よっぴ:お前わ甘やかされてそうだから
    これくらいがいんだよ!
    愛のあるムチだ!


あゆ:wwwwwwww
  てか今だからゆうケド昔みんなでスカしながらメイプルしてた頃
  bg行ったことないのに囮やらされて失敗して全滅してよっぴに怒られた時
  スカからいきなり姿消したケドうち泣いてたからね?-_-結構心弱いからね(笑)


よっぴ:WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


あゆ:そんな笑わなくてもいいぢゃんかwww


よっぴ:まだメイプルやってんの?

あゆ:まあね~♪前ほどやってないけど;Inしても1日1時間おるくらいかな?
   誰かメイプルしてた人連絡いまだにとってる人いんの?


よっぴ:いやお前とまほくらいだよ
    お前らぬけてておもしろいから


あゆ:けなしてんのか褒めてんのかどっちやwwww



よっぴなりの褒め言葉だろう(笑)




よっぴ:7年後相手いなかったらもらってやるよwwww

あゆ:なにそれwwwwwwwwwwwwww
   あゆみ結構付き合うの慎重だからねwwwww


よっぴ:はああ?俺めちゃいい男だろ!

あゆ:ん~~~~~~~
   まあツンツンだけどねw
   でもチャラいぢゃん?-_-

よっぴ:どこがだよwww
    あゆみの事好きってずっとゆってんぢゃんw


あゆ:東京で遊びまわってんやろ?w

よっぴ:WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


図星だ(笑)




こんなくだらなくおもしろいやりとりを
2時間しました(´ー`)y-~~




久々に話せて楽しかったよんd(d′∀`)(′∀`b)b




なんかメイプルやめてもこーやって電話してきてくれたり
嬉しいねッ






切る前に『愛してる』ってゆえよってむちゃぶりされて
『愛してるゼっ』ってかっこよくゆったのに


くだらねwwwwwwwwww』ってゆわれて終わりましたとさ・・・




彼わ相当酔ってました(笑)

23:17  |  あげは  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

誕生日!

成人迎えました(´ー`)y-~~



ありりw


!!








LVあっぷ!

LVあっぷ




招待状きて行った♪


@@







んで友に人気あげる為に人気キャラいったら
犬とかニワトリもろた(笑)


CHANEL.jpg


VUITTON.jpg

静香










んで殿呼んでくれて
忍耐!!!!!


忍耐




結果・・・・

40分




40分かかったみたい(笑)











あゆみhp少ないから
ギリ足りなくって死んだ (´Д`)

死亡





ごめんね(´;ω;`)





カエルわ無理だから町帰った(ノω`*)ノ"

イボガエル




んでおみやげくれた!!!!!!!!



財布




ありが㌧02








な感じで引退がせまってきてるけど
いい思い出がまた1つ増えました(笑)










今日まほも誕生日だから12時ピッタにメールしたの!



3日前くらいから長いメール作ってて
今日12時にアラームして3日になった瞬間に送信!!!!






いてくれたらしく電話きたッ(笑)
まほのだりんも一緒にメール見て泣いてくれたらしい・・(´;ω;`)












かわいいまほたん
誕生日おめでとう!


●●といろいろあって病んでた時
ありがとう!

あのときわ本当死んでしまいたい思って
あほな事したりしてたケド
まほや親やゆいcが支えてくれて
今わ生きててよかったって思ってるよ。

心配かけたけど今わもお立ち直ってるから
気にせずなんでも相談とかしてきてね!


いつもオゴってもらってばっかだけど
普通の仕事はじめたらおいしいもん
食べにいこーね!


昔わ仲悪くってケンカばっかだったケド
今わ一緒に買い物行ったり飲みにいったり
恋バナしたり・・
そんな日がくると思ってなかったから
本当妹がいてよかったって思ってる。

ネガティブなあゆみにとって
ポジティブなまほわ頼もしいよ!


家出たら自分で掃除や洗濯
大変だろーけど2人で協力して
頑張るんだよ!




おばあちゃんになっても
一緒にご飯食べ行ったり買い物したり
できるといいね。

素敵なLadyになってね!


ケーキ作ったから実家の2階の冷蔵庫に
入れてるから食べてね!


あゆみより






いやーさ
仲わいいケド姉妹だし
言葉でわ照れくさくてゆえない事とかあるぢゃん?



ちゃんとゆっとこーと思ってさ・・
↑の長ーいメール送った(笑)



今年わ結構病んだり鬱になったりいろいろあって
本間にまほにわ支えにもらったからね。。





病んで行方不明になった時探してくれたり
電話とかまくってて家まで心配してきてくれたりさ。。




本当ありがとう!









いい1年になるといいなッ





スカチャもありがとう!



[2:51:27] たーk: o-
[2:51:31] たーk: 誕生日オメット


[2:06:32] スカル: 大人の体になったんだね
[2:06:33] スカル: おめでとう


[2:22:55] じゅあん: お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

[1:25:04] まお(*'3`)@Luxury..*: 誕生日おめ!!

[0:08:27] BM君: おめwww

[0:42:03] はなたん: 誕生日おめでとw

[0:22:53] 犬の嵐: omedetouw

[0:52:07] ぽるん: おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







名前わふせといたげるケド20歳なってそうそう
こんなスカチャを送ってくるのわだあれ?(笑)


[2:51:58] ●: てかな
[2:51:59] ●: 今
[2:52:04] ●: ナニしごいてたらな
[2:52:16] ●: 親トイレにおきたみたいで
[2:52:20] ●: 長びびったwwwwwwwwwww
[2:52:24] ●: やばかったわ~~
[2:52:29] あゆぴ♥: WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[2:52:33] あゆぴ♥: ばれてないの?w
[2:52:36] ●: せっかく人が
[2:52:37] ●: きもちよく
[2:52:44] ●: 明日香キララの動画でぬいてたのに



ほな明日も早いからおやすみぐんないzZ

02:50  |  あげは  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

よくわかんナス

あげぽよーん
あげはだぽよーん




9時からBG!

bg


接触しながら叩けなくなったらしいね・・




だからいつもよリ時間かかった (´Д`)


気絶だるぽよ!





終わってぽるんと語リんご


しゃぼーん




???








ぽぽぽん





洗剤飲んだらしい。。




そして…

どま・・







だから夜のお仕事するらしいです。。



すすきの
ホストクラブ●●で働くそうなので高い酒入れて

シャンパンコールしてもらいましょう!




目指せNO.1(´ー`)~~






んで招待状!

招待状



なにこれ?って思って
装備装着してる間に消えてしまいました・・・・








翌日

また招待状きて、学習したあげはわ
んでから装備装着しました(*´ェ`*)



??





薬50個…






イラネ。。






んで昨日5年前に連絡とってたツレが東京いっちゃうので
行く前にってコトで遊んだ((*´Д`)




k氏

中学の時わ悪い事いっぱいして
卒業してチャラ男になりーの
イベントにサークルに日サロに海に…




だった彼が髪真っ黒にしてIT企業?の会社
就職したらしく東京へ…



人わ変わるものだな。。とつくづく思いました





そしてk氏の友達y氏も来て…




うちんち来た人8割がウィッグ(カツラ)見て
かぶっていい???』ってゆんだけど…





y氏も・・・・その中の1人(笑)




んで『化粧してや!』ってゆうからして
詐欺写メ撮ろう!ってなって撮った

ゆうこc


どお?(笑)





これでも彼、昼わ鳶夜わDJしてんだよ(笑)






もおノリノリで撮り直し何回した事やら…







紹介してほしい男の人いましたら
コメください(*´ェ`*)







どーん
@@.jpg
21:51  |  あげは  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

DLなーう(´Д`)

さあ!



最近バタバタ
忙しかったpcすら付けてなかった・・・・



てかメイプルしてても
回線切れるしさ。。





そして今日からてっつん北海道に出張なので…

北海道にお住みのぽるんおにく!
よろしくね!(笑)



北海道のどこ?って聞いたら

『なんとかむろ』か『むろなんとか』ってゆってたケドよくわかんね。


北海道ついて電話きて一言目が
わや寒ぃーけえ!』



北海道わやっぱり寒いらしい。。









暇だしメイプルしよ思うたら・・
デスクトップにおいてたきのこのマークがない。。



pcの事よく知らんから
どこあるか分かんないから
またDLしてるってゆうね(笑)





んで
俺出張の間、暇な時部屋掃除しといてやw
 日当5千出すけん


ってゆわれたので掃除しに行ってきた!




むっちゃきれいなマンションなんだけど…
もおやばい!




彼女出て行った後からこんななったんか
同棲してる時からこんなのか分かんないケド・・・・


キッチンにゴミ袋5個くらいあって…
酒の缶・瓶が100以上転がってる…


洗い物そのまま…

鍋にわ水?が入ってるんだけどカビが・・・・


冷蔵庫あけると悪臭!!!!



原因わ肉とウインナーとか腐ってる…
カビがはえてるものも。。。 (´Д`)



ホコリで鼻がムズムズ



あゆみ氏K.O
    (心が折れた)




もおキッチンわ掃除やさん呼ぼう…



まず1部屋目。。


これ雑誌達全部積み上げてあったのを
なおしていって・・・・


本





メンエグ9,9割
あとわ小悪魔agehaやらエロ本やら。。。笑



いらんもん適当に捨ててってゆってたから
エロ本わポイした(´ー`)y-~~





あとAVもいっぱいあったから
ほしい方あげよう(*´ェ`*)b


モザイクなしでむちゃかわいいギャル
のがたくさんあるらしーよ?ヽ(´エ`)ノ





んで服たたんだりコロコロしたりして


ピカピカ!




ここで一緒に住む?ってゆってたから
きれいにしたいし布団も洗って干したい…



だが今日から雨で干せない・・・・





なんてこった!ぱんなこった!




ヴィトンのアズールの財布出てきたんだけど
もらっていいかな?(笑)




んでホコリで鼻が悲鳴あげてきたから
自宅に帰宅でゆいc来た!





ゆいcもy氏出張で暇02~



こないだ普段靴
おNEWにしたんだけど・・
かわいいやろ

くろっくす





どらえもん


ドラえもん見ながら2人とも爆睡



晩わk氏のツレがDJするらしくイベ誘われたケド
てっつんから電話きて何ゆわれるか考えたら恐ろしいから
やーめぴ!




ワタシイイコ(*´ェ`*)



風呂入りながらゆいcと語りーの
まほと語りーの



今に至る (´Д`)



風呂出たらさっきまで持ってたケータイなくって
スカチャで誰かに頼もうって思ったらあゆみの番号知ってる人みんなおらん。。。。




えるもたんがいたから鳴らしてもらって無事見つかった!

ありがとう!
さすがえるもたん!!!!
ひでき感激っ



[23:03:57] えるもたん: さすがぇるもたんってブログで褒めてb

ってゆわれた事わ内緒で(笑)






そして・・・・

この方・・・・





スカチャしててブログ書いてるってゆったら・・


[2011/05/27 23:12:11] あゆぴ♥: ぶろぐなーうw
[2011/05/27 23:12:16] あゆぴ♥: まだ30%・・・
[2011/05/27 23:13:05] ★: 俺の出番じゃん
[2011/05/27 23:13:08] ★: もちつけ
[2011/05/27 23:13:11] ★: おいしょおおおおおおおお

[2011/05/27 23:13:11] あゆぴ♥: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/05/27 23:13:12] ★: きました
[2011/05/27 23:13:14] ★: きましたよー

[2011/05/27 23:13:15] あゆぴ♥: わかったからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/05/27 23:13:20] ★: ぺったんぺったん
[2011/05/27 23:13:24] ★: つるぺったん
[2011/05/27 23:13:25] ★: それは

[2011/05/27 23:13:26] あゆぴ♥: 勝手に始めないでwwwwwww
[2011/05/27 23:13:27] ★: ねーswwwwwwwwwwwww
[2011/05/27 23:13:30] ★: よいしょー

[2011/05/27 23:13:31] あゆぴ♥: おい・・・・-_-
[2011/05/27 23:13:35] ★: よいしょー
[2011/05/27 23:13:40] ★: ひんぬー






はじまったよ…(´Д`)











こめ返

あるちゃむ
そなんだよね。。
はっぴーな事想像してても
数分後にわまたどよ~んって・・・(´_`。)

おほしさま
ちゃんと授業受けなさい(笑)
でぃす いず あ ぺ~ん!(`・ω・´)

ぽるん
やっぱりゲイだったのか!!!!!!!!!!!!!!
岡山きたら同じの作ったげるよ♥(笑)

うるみたん
たしかに見える・・・・!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

慶事殿
あゆみもよく分かんないんだけど
なんかまたいろいろ変わっちゃうみたいやで (´Д`)

志翔くん
ひどい。。
頑張ったのにいい(´;ω;`)ウッ
00:12  |  あげは  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

おしゃべリ・・・・結果。。

夕方じゅあんからスカチャぴこぴこ…



ひまあああ!
ってゆってたから久にjkmでもいこーってなって

黒kも参加して3人でjkm!



じゅあん新しいキャラできたのわいいケド…



黒kの『ブラジャーになりたい』からはじまりーの
じゅあんもおしゃべりしだして…(笑)

?@@







結果

死んだ・・





しかも彼・・
2回目も死んだからね(笑)




やってくれるよ… (´Д`)










んでjkm終わったくらいにちょうど
回線切れて落ちた;;;





なんかモデムの調子悪すぎて
しょっちゅう接続切れるから…。。



こないだもbg中に切れるしさ。





だからもおINする気にもなれなくって (´Д`)











昨日わちょいんでたら
さすがゆいc察してくれて電話きーの
『ゆずると飲みいくけあゆcも行こ~』




合流した時にわもおこの2人だいぶ飲んでる…


さすが飲酒カップル(´ー`)y-~~






やきとりやさん行った!


軟骨んまい!!!!




病んでて食欲なくて
朝からあんま食べてなかったせいで
もお頭ガンガン・・・・






ばたんQ





もおすぐキティ死んぢゃうし
今日わbgいこお・・!




コメ返
■慶次殿
ペットがおる間わ
やるつもりッ★
転生?きたら引退やけど(`・ω・´)

■ぽるん
でっしょ((*´Д`)
ぽるんなら絶対
見て興奮してくれると思ったよ(笑)

■おにく
回復セッティングし忘れてさ・・
かっこええやろ((*´Д`)

■志翔k
だめ??(`・з・)
次わ合成して完璧にせなあかんな(笑)
11:29  |  あげは  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

(´Д`)!!!!!!!!!!!!!!

ぽるんと張り切ってbgいったのわいいケド・・・・・


1発当ててすぐこれ。。

bg_20110521112039.jpg




車輪あったから復活できたものの…


ボディガードBでインターネットの接続切れて
落ちました。。。。




まぢないわ(`Д´) !




んでもお戻んなかった。







昨日ね晩ゴロゴロしてたらゆいcから電話

『ゆずる君の誕生日一緒に祝って~!
今ゆずる君と浜口君と飲みよるけん
てつや君と一緒に八剣集合ぢゃい!』






んで行ってさっそくケンカ…?




酔ったらタチ悪くって…

ゆずるk『おいてつやー
     おめーあゆc泣かせるよーな事しょーたら許さんけえの~』
てつやk『いや・・してねえーっすけん』

ここから始まりーの・・


おどりゃーすどりゃー言いだして…
てつやkもイライラしだして…



てつやk『いやいや誕生日ぢゃけえ来てゆうけ祝いに来たのに
     そんな話する為に呼んだんっす?それなら俺も気ぃ悪いし帰るっすよ
     とりま外出んす?ここでワーワーよってもおえんっしょ』



この2人前もケンカしてパトカー7台きたんやで…?

簡便してよ。。


ゆいcに『止めといた方がよくない?』ってゆったら
ベロンベロンだから『しゃーねえぢゃろデヘデヘ』ゆうてるし (´Д`)




そこでタイミング良く
児島の松潤こと八剣の店長から
じきじきにゆずる君に誕生日プレゼントって事である料理運ばれてきたんだけど…




これ↓(笑)

(゚_。)


角度悪いから見えにくいけど…


たこやき2つに
反って切れ目とか入れられたソーセージ (´Д`)




みんな爆笑しておさまった(´ー`)y-~~




それからワイワイして解散ッ




帰宅って一緒にデスクトップの画像作った(笑)

DSxx.jpg




てつやバカあゆみ天才って書いてるケド
彼2年捕まってて高校いってないくせにあゆみより賢い。。


くやしいです・・。





最後に志翔k
あゆみが賢いまじめな女の子って証拠の
黒髪メガネ画像だけど…


無理があったからちょっとモノクロにして
メガネ書いてごまかしてみたんだけど
どや!(笑)

12:13  |  あげは  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
